ユン・ゲサン&ハ・ジウォン主演、ドラマ「チョコレート」予告映像を公開…二人の縁に期待高まる

TVREPORT |

写真=JTBC「チョコレート」予告編画面キャプチャー
ユン・ゲサン、ハ・ジウォンの深い感性が収められたドラマ「チョコレート」の予告編が公開された。

22日、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」が公開した予告編は、落ち着いたトーンでムン・チャヨン(ハ・ジウォン)とイ・ガン(ユン・ゲサン)のストーリーを伝えながら見る人の感性を刺激した。

公開された映像でムン・チャヨンは何をしている人なのかという質問に「料理人」と答え、五感を刺激する料理を作る。続いて手術着を着たイ・ガンが登場する。

「イ・ガン先生はどうしてホスピス病棟に来たんですか?」というムン・チャヨンの質問にイ・ジュン(チャン・スンジョ)は「手術できなくなったからです、医者なのに」と答え、イ・ガンの事情に対する好奇心を高める。イ・ガンは子供の患者に「君の目には僕が不幸に見える?」と聞きながら悲しそうな眼差しを見せる。

そんなイ・ガンの前に現れたムン・チャヨンは「料理が美味しすぎて、幸せで何度も涙が出る」と言いながら彼の心を和らげる。二人は小さい傘に一緒に入ったり、一緒にご飯を食べたり、笑ったり、おんぶしたりもして二人の時間を過ごす。

予告編の後半、ムン・チャヨンの手首を掴んで「僕のこと、覚えてますか?」と聞くイ・ガンの姿は、二人の縁への好奇心をそそる。

JTBC新金土ドラマ「チョコレート」は「私の国」の後番組として、韓国で11月29日より放送が始まる。

記者 : ソン・ミンジュ