赤頬思春期&WH3N、新曲「New York」MV予告映像第1弾を公開…遠距離恋愛のストーリー

OSEN |

写真=SHOFAR MUSIC
赤頬思春期とWH3Nがデュエット曲「New York」の発売を控えている。

所属事務所のSHOFAR MUSICは21日、公式SNSアカウントを通じてシングル「New York」の予告映像第1弾を公開し、話題を集めた。

公開された予告映像には歌詞の一部と共に同じ画面にニューヨークとソウルを同時に映し、同じ時間に違う空間にいる、遠距離恋愛をしている恋人の話であることを暗示している。

おぼろげな雰囲気の映像を背景にWH3Nの優れた音色が流れ、映画のような雰囲気を演出している。また、タイプライターの音と画面が切り替わる時に聞こえるシャッター音は聴覚をより刺激し、アナログ感を繊細に演出し、新曲への期待を高める。

特色のあるボーカルと持ち前の思春期の感性で人々を魅了する赤頬思春期と、夢幻的でトレンディなスタイルのWH3Nが新曲「New York」でどれほどの相乗効果を発揮するのか、期待が高まる。そして予告映像第2弾では 赤頬思春期のパートが公開されるのか、期待が高まっている。

赤頬思春期とWH3Nのシングル「New York」は11月27日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ソジョン