チョン・ヒョンム、Wanna One出身キム・ジェファンらと会食中の様子を公開…仲睦まじい姿に注目

OSEN |

写真=チョン・ヒョンム Instagram
チョン・ヒョンムが「水曜日のミュージックプレイリスト」についてコメントした。

チョン・ヒョンムは21日、自身のInstagramに「『水曜日のミュージックプレイリスト』。小さいが、意味のある挑戦。毎週コンセプトを変えていくユ・ホジンプロデューサーの勇気と、私たち4人の合いそうで合わない最強ケミ(ケミストリー、相手との相性)に拍手を」という書き込みを掲載した。

これと共にチョン・ヒョンムが掲載した写真の中には、焼肉屋で会食をしている「水曜日のミュージックプレイリスト」のメンバー、チョン・ヒョンム、キム・ジュノ、ジョン・パク、Wanna One出身キム・ジェファンの姿が収められている。肉を焼く前にカメラを見つめる4人は、笑顔でVサインをするなど、楽しそうな雰囲気で視線を奪う。

彼らは「水曜日のミュージックプレイリスト」でMCとして共演している。特に、合いそうで合わない4人のケミが、番組の楽しさを倍増させている。

tvN「水曜日のミュージックプレイリスト」は、韓国で毎週水曜日の午後11時に放送されている。

記者 : チャン・ウヨン