Wanna One出身パク・ジフン、2ndミニアルバム「360」予告イメージ第2弾を公開…自然の中で自由を満喫

TVREPORT |

写真=MAROO企画
Wanna One出身パク・ジフンが新しい雰囲気のカムバック予告イメージを公開した。

パク・ジフンは21日0時、公式SNSアカウントを通じて2ndミニアルバム「360」の180度バージョン(180 Degrees)の予告イメージを公開した。

彼が昨日公開した「0度バージョン」を通じてピュアでみずみずしい魅力をアピールしたとしたら、「180度バージョン」では、自由奔放な雰囲気が感じられる姿で目を引いた。

公開されたイメージの中にはトラックの上に座り、旅行で自由を満喫するようなパク・ジフンの姿がある。絵に描いたような美しい風景と、パク・ジフンのビジュアルが注目を集めた。

「180度バージョン」の予告イメージを通じて、何とも変えられない輝かしい20代の青春の自分を描いたパク・ジフンが、「360度バージョン」ではまたどんな姿を見せるのか、関心を集めている。

パク・ジフンの2ndミニアルバム「360」は12月4日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。続いて来月21日と22日には、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で「PARK JI HOON FANCON ASIA TOUR IN SEOUL」を開催する。

記者 : イ・ウイン