SEVENTEEN スングァン、恋愛観について言及「言葉遣いには厳しい…生理現象には寛大」

MYDAILY |

写真=JTBC
SEVENTEEN スングァンが自身の恋愛観について言及した。

21日に韓国で放送されるJTBC「偏屈な5兄弟」では、やっと完全体となった5兄弟god パク・チュニョン、ソ・ジャンフン、キム・ジョングク、「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、スングァンと共にパク・ソヒョン、カン・スンヒョンがゲストとして出演して愉快な木曜日を届ける予定だ。

最近行った収録では、完全体5兄弟の初“ランキング付け”が行われた。この日のテーマは「2030カップルがランキング付けした順番を当てる」で、各候補は「言葉遣い」「おならとあくび」「SNS虚勢」「マザコン男性、女性」「過度ないたずら」だった。これに5兄弟は本人たちの恋愛観を公開するなど、激しい議論を繰り広げた。

特に末っ子のスングァンは、意外な恋愛観を披露して注目を集めた。スングァンは「言葉遣い」に言及して「僕はこれには敏感な方です」と告白したのだ。するとパク・チュニョンは「僕は彼女が言葉遣いを間違っていても気にしない」とクールな姿勢を見せたが「英語のスペリングを間違うのはちょっと嫌だ。僕がアメリカで暮らしていた時、スペリングコンテストに出場して全国1位を記録したこともある」とアピールして、笑いを誘った。

また、スングァンも「言葉遣いには厳しいが、生理現象には寛大だ」と主張するなど、率直な恋愛観を告白し、スタジオの人々を爆笑させたという。

「偏屈な5兄弟」は韓国で11月21日の午後11時に放送される。

記者 : イ・スンギル