元RAINBOW ヒョニョン、悪質なコメントへの対応が話題に…堂々とした姿勢に応援の声

OSEN |

写真=元RAINBOW ヒョニョン Instagram
元RAINBOWのヒョニョンが悪質なコメントを残したネットユーザーに、スカッとするコメントを残した。

ヒョニョンは昨日(20日)、自身のInstagramに「RAINBOW10周年記念フォトエッセイ」という書き込みと共に、数枚の写真を投稿した。

写真の中でヒョニョンはセルフショットを撮っている。グループの末っ子らしい可愛い表情を見せているヒョニョンは、美しい鎖骨とグラマラスな姿で視線を奪う。

この投稿に、あるネットユーザーは「豊胸手術ってバレる写真を投稿するということは、手術したってことを街中に言ってるわけか。バレたくないなら少し隠せば」と書き込み、不快感を与えた。

これに対し、ヒョニョンは「申し訳ないですが、頭が悪いって街中に言いたくて書いたものじゃないなら、ちょっと消してくれる?」と警告した。ヒョニョンの堂々とした反応に、ネットユーザーはエールを送った。

ヒョニョンが所属するRAINBOWは最近、デビュー10周年を迎えた。

RAINBOW、10周年記念カムバック!解散後初めて「アイドルラジオ」に完全体で出演

RAINBOW、10周年を記念したスペシャルシングルのタイトル曲「Aurora」MV予告映像公開…メンバーたちの笑顔に注目

記者 : チャン・ウヨン