元The East Light. イ・ウンソン、11月25日に入隊へ…騒動の中電撃発表

Newsen |

写真=Newsen DB
The East Light.の元メンバーイ・ウンソンが電撃入隊する。

イ・ウンソンは19日、自身のInstagramに「こんにちは。イ・ウンソンです」で始まる直筆手紙を掲載した。

イ・ウンソンは「僕は2019年11月25日、入隊することになりました。自分で決めたことであり、心の準備も終えましたが、残念なのは、皆さんと今のように頻繁に会うことができなくなることです」と明かした。

続いて「突然軍隊に行くことが少し変に思われるかもしれませんが、今まで将来についてたくさん考えてきました。今軍隊に行ってきてこそ、皆さんとずっと一緒にいることができると思い、決めました」と伝えた。

イ・ウンソンは「僕が除隊するまで待っていただければ幸いです。待っていただけたら、必ずお応えします。行ってきます。愛しています」とファンに愛情を表した。

先立ってThe East Light.の元メンバーイ・ソクチョル、イ・スンヒョン兄弟が所属事務所からの暴行被害により、事務所のキム・チャンファン会長を告訴した。それだけでなく、元メンバーのチョン・サガン、イ・ウンソンも偽証容疑で告訴された状態だ。

The East Light.のメンバーに嘘の証言を強要…キム・チャンファン会長を偽証教唆容疑で告訴

“暴行被害”The East Light.、事務所が4人のメンバーとの専属契約を解除…事実上解散か

写真=イ・ウンソン Instagram

【Instagram コメント全文】

こんにちは。イ・ウンソンです。

皆さんに言わなければならない重要なことがあって、このように手紙を書くことになりました。

僕は2019年11月25日、入隊することになりました! 自分で決めたことであり、心の準備も終えましたが、残念なのは、皆さんと今のように頻繁に会うことができなくなることです。

突然軍隊に行くことが少し変に思われるかもしれませんが、今まで将来についてたくさん考えてきました。今軍隊に行ってきてこそ、皆さんとずっと一緒にいることができると思って、決めました。

もしかしたら、僕の決定が皆さんには少し寂しいかもしれませんが、僕が除隊するまで待っていただければ幸いです。待っていただけたら、必ずお応えします。行ってきます! 愛しています。

記者 : ハン・ジョンウォン