キム・ヒョンジュン、メキシコ&ペルーに続きソウルコンサートも盛況裏に終了…世界中のファンに感謝

OSEN |

写真=「ヘナチアへ」
キム・ヒョンジュンがソウルコンサートも盛況裏に終了した。

キム・ヒョンジュンは今月15日と16日、YES24 LIVE HALLで「KIM HYUN JOONG 2019 WORLD TOUR<BIO-RHYTHM> In Seoul」を開催した。

ソウルコンサートを通じて、キム・ヒョンジュンは観客に自身だけの感性を込めた感覚的なステージを披露し、もう一度ソロアーティストとして存在感をアピールした。

特にキム・ヒョンジュンの「BIO-RHYTHM」はメキシコシティを経てボリビア、ペルーなど様々な地域で開催され、全世界のファンを満足させた。

これについてキム・ヒョンジュンは、自身の公式SNSアカウントを通じて「必ず皆さんが希望する都市でお会いできるよう最善を尽くします。ファンの皆様には心から感謝しております」と語り、世界中のファンに感謝の気持ちを伝えた。

ワールドツアーを無事に終えたキム・ヒョンジュンは、自身の近況を込めたVlog(ブイログ:Video+Blog)から様々な魅力を込めた映像を公式SNSアカウントに公開し、ファンと着実にコミュニケーションしている。

これからもキム・ヒョンジュンは、様々な活動を通じてファンと出会う計画だ。

記者 : パク・ソヨン