「VIP」チャン・ナラ、家出をしていた母親に再会も怒り“どうすればそんな生き方ができるの?”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「VIP」放送画面キャプチャー
「VIP」のチャン・ナラが、浮気して家を出た母に会って怒りを表した。

19日に韓国で放送されたSBS「VIP」では、ナ・ジョンソン(チャン・ナラ)の家庭事情が公開された。

ジョンソンは母親が危篤であることを一歩遅れて知った。追加の検査をしなければならないという夫ソンジュン(イ・サンユン)の言葉に「深刻なものではないよね?」と聞いたが、父親の登場に「お父さんがなぜあの女の保護者になるの?」と腹を立てた。「お父さん、なぜ全部忘れたの? 他の男と暮らすといって私たちを捨てたのはあの人だよ」とし「忘れないで。あの女は他人にも及ばない人だから」と述べた。

続いてジョンソンは、ソンジュンに「あなたにこんな姿を見せるのはイヤ。帰って」と話して、病室に残って介護を始めた。

ジョンソンは母親に「どうしてソンジュンに会ったの? どうすればそんな生き方ができるの?」と聞いた。7年前にジョンソンの母親は彼女のデパートに来たことがあった。「しっかりと育ったね。あなたのパパならそうだろうと思った。結婚するとパパから聞いたよ。はした金だけど、婿のスーツでも買って。つまらない親気取りするつもりはないよ。ご祝儀だと思って」という言葉に、ジョンソンは「要りません」と言うと、「これだけでもやらせて」と頼み込んだ。その日、ソンジュンは亡くなったと思っていたジョンソンの母親が生きていることを知った。

記者 : チョン・ウンヘ