ユン・ゲサン&ハ・ジウォン主演ドラマ「チョコレート」スチールカットを公開…阿吽の呼吸

OSEN |

写真=ドラマハウス、JYP Pictures
ユン・ゲサンとハ・ジウォンがドラマ「チョコレート」で優れたケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、視聴者の心を癒してくれる予定だ。

韓国で29日に放送がスタートするJTBC新金土ドラマ「チョコレート」が20日、ギリシャの美しい風景と調和したユン・ゲサンとハ・ジウォンのスチールカットを公開した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医師のイ・ガン(ユン・ゲサン)と、人の心を労わる炎のように温かいシェフのムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会し、料理を通してお互いの傷を癒していくヒューマンラブストーリーである。

2004年「ごめん、愛してる」でブームを巻き起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ脚本家の再会で、ドラマファンの胸をときめかせている。これにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可な俳優たちが合流し、“感性を刺激するドリームチーム”を完成させた。人間への深い洞察と温かい視線で描いたストーリーと二人が発揮する相乗効果が、差別化されたヒューマンラブストーリーの誕生を期待させる。

恋愛ドラマにぴったりなユン・ゲサンとハ・ジウォンの共演は、「チョコレート」への期待を高める最高の観覧ポイントとなった。ユン・ゲサンはハ・ジウォンとの共演について「本当に幸せだと言いたいです。ハ・ジウォンさんと一緒に演技する瞬間の幸せを視聴者にも伝えたいです」とコメントした。彼の言葉のように公開されたスチールカットでは笑いが絶えない様子が伺える。見つめ合うだけで笑顔になる二人は、茶目っ気あふれる姿まで似ている。「ユン・ゲサンさんが撮影現場でいつも笑わせてくれたのでいつも楽しい雰囲気の中で撮影できました」と語ったハ・ジウォンの説明通り、ギリシャで見せた二人の笑顔は、二人のケミを期待させる。

ギリシャの風景と調和したユン・ゲサン、ハ・ジウォンの絵に描いたようなビジュアルも目と心を楽しませる。ユン・ゲサンはクールな姿を脱ぎ捨て、温かく優しい笑顔を見せている。野良猫も優しく見守るユン・ゲサンの姿は、冷たいが心は暖かいイ・ガンと完璧なシンクロ率を見せる。ハ・ジウォン特有の癒される笑顔は、見る人まで爽やかな気分にさせる。彼女の愛らしい魅力から限りなくポジティブなエネルギーを持った熱血シェフ、ムン・チャヨンを感じることができる。

ギリシャでのロケは、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの初めての撮影でもあった。初めての撮影とは思えないほどキャラクターを完璧に表現したしたユン・ゲサンとハ・ジウォンは阿吽の呼吸を披露し、より一層和気藹々とした雰囲気を作り上げた。

「チョコレート」の制作陣は「ギリシャでのロケは初めての撮影だった。劇中でムン・チャヨンのレストランがある場所で、二人の俳優のビジュアルとギリシャの風景がうまく調和し、美しいシーンになった。感性的で温かい『チョコレート』だけのヒーリングを届ることができると思う。最初から見どころ満載なドラマなので楽しんでもらいたい」とコメントした。

記者 : カン・ソジョン