宇宙少女、新曲「As You Wish」MVを公開…ラブリーで幻想的な雰囲気に注目

OSEN |

写真=「As You Wish」ミュージックビデオキャプチャー
宇宙少女の新しいロマンスファンタジーが始まる。

宇宙少女は19日午後6時、ニューミニアルバム「As You Wish」」を発売してカムバックした。タイトル曲「As You Wish」で宇宙少女だけの魅力をさらに華やかに表現した。

宇宙少女は今回のアルバムを通じて、叙情的な感性にロマンスファンタジーを加えて、さらに特別なストーリーを完成させている。

宇宙少女のニューアルバムのタイトル曲「As You Wish」は、告白を控えた少女の率直な感情を表現した曲だ。「願い通りに叶う少女たちのロマンスファンタジー」を完成するストーリーだ。幻想的なボーカルと中毒性のあるサビのメロディが印象的だ。切なくてより一層胸がときめく少女たちのロマンスファンタジーに注目だ。

タイトル曲「As You Wish」は、宇宙少女メンバーたちのボーカルの強みを最大限に引き出していることはもちろん、叙情的な雰囲気を丁寧に描きながらもトレンディーな一面まで生かした。純粋さとときめき、叙情性と神秘をよく生かした宇宙少女の様々な魅力である。率直ながらも感性的な魅力もよく表れている。

「星を数える美しいこの夜/少しずつ染まっていく こみ上げてくる/叶いますように 君の願い/私には言って 聞いてあげるから/荒い風にも揺れない 手をつないで/叶いますように 叶いますように La/叶いますように 叶いますように La/全部叶うよ/私を感じてみて 私たちは願う願う Luv ya/暗い闇の中で 私は光を見つけるよ/叶いますように 叶いますように La」

純粋で神秘的なイメージに強烈さに加え、新しいファンタジーロマンスを披露する宇宙少女。より一層豊かになった世界観でカムバックした宇宙少女が書いていくストーリーに期待したい。

記者 : ソン・ミギョン