Girl's Day ミナ、プロジェクト曲「知らず知らず」カバーイメージを公開…清純なビジュアル

OSEN |

写真=HIGHFLYMUSIC
Girl's Day ミナが秋に似た音色でリスナーの胸をときめかせる。

ミナは18日午後、公式SNSを通じて「HYPHNE」プロジェクトの最初のシングル「知らず知らず」のカバーイメージを公開した。

この日公開された予告イメージにはミナの清楚なビジュアルと満開の一輪の花が調和し、近づいてきた冬の寒さを吹き飛ばす温かい音色を持ったボーカリスト、ミナのカムバックへの期待を高めた。

「知らず知らず」は、音楽プロダクションHIGHFLYMUSICの「HYPHNE」プロジェクトの最初のシングルだ。女優と音楽活動などあらゆる分野で自身だけのストーリーを作っているミナは「ボーカリストミナ」を待っているファンのため、今回のプロジェクトに参加することになった。

21日午後6時に発売されるミナの「知らず知らず」は相手の気持ちが分からなくて悩んでいるが、初めて感じる感情に名前をつけてみるという想像を表現した楽曲だ。穏やかなギターサウンドと、より一層濃くなったミナの温かい音色が調和し、リスナーから共感を得ると見られる。

ミナが参加した「HYPHNE」プロジェクトはHIGHFLYMUSICプロダクションとアーティストが出会ってより良い音楽とエネルギーを伝えようという意図で企画された。今回の「知らず知らず」を皮切りに様々な個性を持ったアーティストとコラボし、相乗効果を発揮する予定だ。

ミナが参加した「HYPHNE」プロジェクトの最初のシングル「知らず知らず」は21日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ソヨン