ヒョンビン&ソン・イェジン主演、新ドラマ「愛の不時着」キャラクター予告映像を公開

OSEN |

写真=「愛の不時着」
「愛の不時着」が4人のキャラクター予告映像を公開し、今年の冬、お茶の間を強打する絶対極秘ラブストーリーを予告した。

12月14日の夜9時から韓国で放送されるtvNの新土日ドラマ「愛の不時着」が、目を離すことができない主演俳優4人のキャラクター予告映像を公開し、豪華キャストの完璧な演技シナジー(相乗効果)に対する期待を高めた。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう特級将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーだ。

公開されたキャラクター予告映像には、決意に満ちた表情を見せているリ・ジョンヒョクと、ジョンヒョクの隣で彼を見ながら明るく微笑んでいるユン・セリの姿が収められている。優れた能力を備えた北朝鮮の特級将校リ・ジョンヒョクと、韓国で上位1%の財閥女性で華やかな人生を生きていたユン・セリの様子が重なり、異なる環境で生きてきた2人の出会いが好奇心をくすぐる。

続いてツンとした眼差しでジョンヒョクを見る平壌(ピョンヤン)のメプチャン女性(モテる女性)ソ・ダン(ソ・ジヘ)と、北朝鮮を訪れた本当の目的が謎に包まれているヤング&リッチ詐欺師ク・スンジュン(キム・ジョンヒョン)の姿が公開され、人々の好奇心を刺激した。特に映像の中のソ・ダン、ク・スンジュンのシニカルな表情と洗練されたスタイルが目を引き、二人がリ・ジョンヒョク、ユン・セリとはどのような関係を形成していくか、期待が高まっている。

このようにそれぞれオーラを放つ主演俳優4人のキャラクター予告映像が公開され、それぞれ立体感のあるキャラクターに関心が高まっている。

「愛の不時着」は、ドラマ「星から来たあなた」と「青い海の伝説」を執筆したパク・ジウン脚本家と、「グッド・ワイフ」「ライフ・オン・マーズ」「ロマンスは別冊付録」などジャンルを問わず洗練された演出力を披露したイ・ジョンヒョ監督、俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン、オ・マンソク、キム・ヨンミン、キム・ジョンナン、キム・ソニョン、チャン・ソヨンら、信頼できる俳優たちの合流で話題を呼んでいる。

今年の冬、視聴者の胸をときめかせる絶対極秘ラブストーリーの中のヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンの完璧な演技シナジーは、12月14日の夜9時より韓国で放送がスタートする新土日ドラマ「愛の不時着」を通じて確認することができる。

記者 : パク・ソヨン