「VIP」チャン・ナラ、イ・サンユンがイ・チョンアを慰めている場面を目撃…不倫を疑う

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「VIP」放送画面キャプチャー
チャン・ナラがイ・サンユンとイ・チョンアの不倫を疑った後、泣き崩れた。

18日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「VIP」第5話で、ナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)とイ・ヒョナ(イ・チョンア)の不倫を疑った。

ナ・ジョンソンは残業しているパク・ソンジュンのもとを訪れて、泣いているイ・ヒョナを慰めているパク・ソンジュンを見てしまう。そして、二人の関係を疑った。これに対して、イ・ヒョナがナ・ジョンソンに「借金が少しできた。母の事業が厳しくなったから復職した。お金が必要になったから。私がいろいろと底をついて、ちょっとどうかしてしまったみたいだ」と、自身のミスをパク・ソンジュンが庇ってくれたと説明した。

ナ・ジョンソンは「私がそんなにダメな友人だったの?そんなことも言えないほど?」と聞き、イ・ヒョナは「あなたはあなたが主人公じゃなければいけないのね?あなたが全部知っていなければならないし、助けなければならないし、人々は全部あなたが好きじゃなければならないのね?疲れるよ。悪いけど、それを受け止めてあげる余力が今の私にはないの。だから言わなかった」と答えた。

続いて、イ・ヒョナは「そんなあなたは、さっき何を考えていたの?私がソンジュン兄さんと浮気でもしているのかと思ったんじゃない?あなた自身に聞いてみて。あなたこそ私を信じているのか」と話した。その日の夜、ナ・ジョンソンは一人で嗚咽しながら苦しんだ。

記者 : ユ・ギョンサン