AB6IX パク・ウジン、右膝の半月板損傷で手術…4人体制で活動へ

Newsen |

AB6IX パク・ウジンが手術を受けた。

所属事務所である BRANDNEW MUSICは19日、公式ファンコミュニティを通じてAB6IXのパク・ウジンの負傷を知らせた。

BRANDNEW MUSICは「11月16日にスケジュールの途中で発生したパク・ウジンの負傷に関しまして、応急処置後、すぐに病院に移動して治療及び検査を受け、右膝の半月板損傷と診断されました」と伝えた。

続けて「パク・ウジンは医師の診断を受け、精密検査と手術を行いました。現在は手術終了後、安静にしており、体調の回復に励んでいます。しばらく休息を取り、体調管理と回復に専念する予定です」とコメントした。

当分AB6IXの日程はパク・ウジンを除いた、イム・ヨンミン、チョン・ウン、キム・ドンヒョン、イ・デフィの4人体制になる予定だ。

AB6IX、初の単独コンサートを盛況裏に終了…熱い涙を流す場面も

AB6IX、12月18日(水)横浜にてスペシャルファンミーティングの開催が決定!

【BRANDNEW MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。BRANDNEW MUSICです。

弊社所属のアーティストAB6IXのパク・ウジンの負傷についてお知らせがあります。

11月16日、スケジュールの途中で発生したパク・ウジンの負傷に関しまして、応急処置後、すぐに病院に移動して治療及び検査を受け、正確な病名は右膝の半月板損傷だと診断されました。

パク・ウジンは医師の診断を受け、精密検査と手術を行いました。現在は手術終了後、安静にし、体調の回復に励んでおります。しばらく休息を取り、体調管理と回復に専念する予定です。

弊社はこれからパク・ウジンの完全な回復のため、治療とリハビリに最善を尽くす考えです。今日以降に予定されていた「BRAND NEW YEAR 2019」コンサートなど、AB6IXのスケジュールは、しばらくパク・ウジンを除いたイム・ヨンミン、チョン・ウン、キム・ドンヒョン、イ・デフィの4人体制で行う予定であることをお知らせ致します。

その他に追加の日程と内容につきましては後ほどお知らせ致します。ファンの皆様もパク・ウジンのやむを得ない事情による不在をご了承くださいますようお願い申し上げます。そしてパク・ウジンの回復を一緒に祈ってくださいますようお願い致します。

いつもアーティストの健康と保護のため万全を期します。ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ