キム・ホヨン、セクハラ疑惑浮上後…初めて心境を語る「今は言葉を控えるしかない」

Newsen |

写真=SBS「見えるラジオ」キャプチャー
同性へのセクハラ行為で告訴されたミュージカル俳優キム・ホヨンが「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、心境を語った。

18日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にはキム・ホヨンが出演した。

同日、DJのチェ・ファジョンは「キム・ホヨンさんはこの一週間、気苦労が多かった。それでもリスナーの皆様との約束を守るためここに来た」と語った。これに対し、キム・ホヨンは「『チェ・ファジョンのパワータイム』に長い間出演したわけではないが、ファジョン姉さん、ヒジュン、プロデューサーの皆様、作家の皆様、皆友達みたいで家族みたいだ。いつも僕を歓迎してくれるこの方々に心配をかけて申し訳ない」と打ち明けた。

続けてキム・ホヨンは「本来の僕の姿をご存知の方々は何かはっきり言ってほしいと思うだろうが、今は言葉を慎むしかない。でも、絶対に皆様を失望させない」と約束した。

キム・ホヨンは9月24日、車の中で40代の男性Aさんに性交類似行為をした疑いで告訴された。Aさんはキム・ホヨンとやりとりしたカカオトークのメッセージも公開した。キム・ホヨンは告訴された事実は認めたが、セクハラの疑いは全面的に否定した。

キム・ホヨン、本日放送のラジオ「ヤングストリート」に出演なし…番組側が発表

キム・ホヨンからセクハラ?被害を主張する男性が経緯を説明「謝罪してほしい…精神的に苦痛」

記者 : キム・ミョンミ