NU'EST、ファンミーティングを成功裏に終了…約2万6000人のファンと過ごした特別な時間

TVREPORT |

NU'ESTがファンミーティングを成功裏に終了し“最もホットなアイドル”の威厳をもう一度証明した。

NU'ESTは15日から17日までの三日間、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で「2019 NU'EST FAN MEETING‘L.O.Λ.E PAGE'」を開催し、約2万6000人のファンクラブ「L.O.Λ.E」に会い忘れられない1日を過ごした。

6thミニアルバムの収録曲「BASS」のステージで「L.O.Λ.E PAGE」の幕を上げたNU'ESTは「BET BET」のステージを披露し、ファンの歓声を受けた。オープニングステージを終えたメンバーたちは「4月にここで単独コンサートを開催しましたが、こうしてファンミーティングまですることが出来て光栄です。楽しみにして来ていただいた分、楽しい思い出を作ります」と言い、現場の熱気を高めた。

続くコーナーでNU'ESTは細かな近況からTMI(Too Much Information)トークまでユーモアのあるトークセンスをアピールし、笑いを誘った。さらにファンのための様々なハートを体で作るなど可愛いらしい愛嬌を披露し、歓呼を引き出した。

それだけでなく、ファンと積極的にコミュニケーションできる多彩なゲームを通じて愉快な時間を過ごした。また今回のファンミーティングはファンの愛に恩返しするためにプレゼントとして準備したファンミーティングであるだけに、ファンの願いを叶えてあげるなど、ファンに対する愛情を示した。

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTは最近、発売した7thミニアルバムのタイトル曲「LOVE ME」で甘い雰囲気を極大化させ「Stay up all night」「Dejavu」「Sleep Talking」「THANK YOU」など多数のヒット曲ステージを披露し、ファンを熱狂させた。特にゲームを通じて獲得したキュートで個性溢れる動物の衣装とアクセサリーを着用して「STORY BOOK」のステージを披露し、ファンを喜ばせた。

ファンたちは公演後半になると「NU'EST愛してる」と叫びながらNU'ESTの歌を熱唱するイベントを披露した。そこに再び登場したNU'ESTは客席のファンと目を合わせながらデビュー曲の候補にあがった「Blessing」のステージを初めて公開し「L.O.Λ.E PAGE」だけでしか感じることのできない感動と思い出をプレゼントした。

NU'ESTは「3日という時間がとても早く過ぎたような気がしますが、ファンの皆さんとその分、幸せで楽しい時間を過ごしたからだと思います。ファンミーティングの思い出が胸の片隅に永遠に残っているようです。一緒に『L.O.Λ.E PAGE』を書いてくれてありがとうございました」と「L.O.Λ.E PAGE」の客席を埋めてくれたファンに向けて感謝の挨拶をした。

さらに「体操競技場でファンミーティングをすることになってとても嬉しいです。いつも僕たちが願っていたことが一つずつ叶うのが不思議で、ファンのみなさんが力強く応援してくれて元気が出ます。これからもファンの皆さんと永遠に一緒にやっていきたいです」と最後までファンに対する愛情を示しながら「L.O.Λ.E PAGE」の幕を下した。

「2019 NU'EST FAN MEETING‘L.O.Λ.E PAGE'」を成功裏に終了したNU'ESTは今後様々な活動を通じてファンに会う予定だ。

記者 : イ・ウイン