“虐待・暴行の被害”TRCNG ウヨプ&テソンの主張に…事務所が反論「事実ではない」

Newsen |

写真=Newsen DB
TSエンターテインメントがTRCNGのウヨプ、テソンの主張に反論した。

TSエンターテインメントは18日、所属事務所から児童虐待、特殊暴行、金銭の巻き上げなどをされたというウヨプとテソンの主張に対し、「本日メディアで報道されたTRCNGのテソン、ウヨプが主張する内容は事実でないことを明らかにする。彼らが主張する内容はテソンとウヨプの一方的な主張で、TRCNGのメンバー全員が同意する内容ではない」と明かした。

続けて「テソン、ウヨプの行動はTRCNGの活動全体に被害を与えており、弊社の名誉を失墜させた部分など、損失を招いた部分に対し、法的措置を取る予定だ」と付け加えた。

18日、法務法人ナムガンのチョン・ジソン弁護士によると、ウヨプとテソンは今月4日、TSエンターテインメントから児童虐待、特殊暴行、金銭の巻き上げなどをされたとし、事務所を刑事告訴し、専属契約解除を求める内容証明を送った。

TRCNG ウヨプ&テソン、虐待・暴行の被害を暴露…TSエンターテインメントを刑事告訴へ(全文)

TRCNG、新曲「MISSING」2バージョンのダンス映像を公開…異なる雰囲気を演出

記者 : パク・スイン