元T-ARA ボラム、新ドラマ「Shall we that's」に出演…青春を感覚的に描く

TVREPORT |

写真=APPLISITTER、NETSCAPE
元T-ARA ボラム主演の青春ドラマ「Shall we that's」が、今月23日の初放送を控えて韓流ファンと視聴者の関心と期待を集めている。先立つ本日(18日)午後に制作発表会を開催する。

「若者たちに生きること自体が大変だが、それ自体で希望だ」というメッセージを伝える「Shall we that's」は、小さい関心が必要な青春たちの事ごとを正直かつ感覚的に描いた作品だ。

「Shall we that's」はボラムをはじめ、ドラマ、映画、ミュージカルなど様々な作品で注目を浴びているクォン・ギョンハ、オ・チウン、ユ・ヒョンジュンなど実力派俳優たちのしっかりとしたラインナップで完成度を上げ、お笑い芸人オ・ジホンの特別出演で笑いのコードを吹き込んだ。

演出を担当したAPPLISITTERのキム・ギルヨンプロデューサーは「誰かの小さい関心と愛が苦しい青春には力になったり、人生の源になったりする。最後のところで家族の愛、誰かの関心で日常を取り戻して普通の人生を生きること、それが青春で希望だというメッセージをこの作品を通じて伝えたい」と、青春たちを共感させる作品になるだろうと予告した。

「Shall we that's」は、23日午後5時にSMILE TV PLUSを通じて確認できる。

記者 : イ・ウイン