ジェジュン、自身のコンサートでMattと共演…話題の加工でツーショットも!

MYDAILY |

写真=Matt、ジェジュン Instagram
ジェジュンのコンサートにMattが登場した。

Mattは17日、自身のInstagramに「ジェジュン様のコンサートにピアノで参加させて頂きました! とても良い経験になりました! 本当に本当にありがとうございました! また共演出来ますように」と書き込みを残した。これと共に、ジェジュンと一緒にした様子を撮影した写真をアップした。

ジェジュンもまた、コンサートの写真を公開し「2日間ありがとうございましたー。cover songs中心のLIVEがこんなに皆んなからいい反響頂けるとは思わなかったです。各曲によって笑ってる人の顔や泣顔も見れるとても大切な思い出になりました。本当に幸せでした! ありがとう!」と書いた。

ジェジュンは16日と17日、千葉・幕張メッセで「J-JUN LIVE 2019~Love Covers~」を開催した。

Mattは、日本のレジェンド投手桑田真澄氏の次男である。モデルやミュージシャンなどで活動しているMattは、白い肌と青い目、12頭身に近い比率など、バービー人形を連想させるルックスで注目を集めている。

ジェジュン、ファンをときめかせる近況ショット公開…可愛すぎると話題に

ジェジュン、新バラエティ番組の制作が決定…これまで見たことのない姿を披露

記者 : イ・スンギル