女優ハン・ダガム、1月の花嫁に!結婚を電撃発表…お相手は年上の事業家

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ハン・ダガムが1月の花嫁になる。

ハン・ダガムの所属事務所BBエンターテインメントは本日(18日)、公式コメントを通じて「ハン・ダガムが2020年1月5日、ソウル某所で愛する恋人と永遠の愛を誓う」と発表した。

お相手については、「1歳年上の事業家であり、深い思いやりと頼もしい性格の男性」と紹介した。

所属事務所は「二人が1年間の真剣な交際の末に、お互いのパートナーになることを決めた」とし、続けて「新郎が一般人であるだけに、両家の家族と近い親戚、知人だけを招待し、非公開で静かに式を挙げる」と伝えた。

また「人生の第2幕を控えている二人に、温かい祝福を送ってほしい」と呼びかけた。

ハン・ダガムは、結婚後も女優として精力的に活動する予定だ。

チュ・サンウク&キム・ボラ&ハン・ダガム&イ・テファン、新ドラマ「タッチ」主演ラインナップが完成

ハン・ウンジョン、活動名をハン・ダガムに改名…事務所がコメント“記憶に残る名前に”

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。女優ハン・ダガムの所属事務所BBエンターテインメントです。

ハン・ダガムと関連した嬉しいニュースをお届けしたいと思います。ハン・ダガムが2020年1月5日、ソウル某所で愛する恋人と永遠の愛を誓います。

新郎は1歳年上の事業家であり、深い思いやりと頼もしい性格の男性で、ハン・ダガムと1年間の真剣な交際の末に、お互いのパートナーになることを決めました。新郎が一般人であるだけに、両家の家族と近い親戚、知人だけを招待し、非公開で静かに式を挙げることになり、結婚式に関する詳細について公開することが難しい点について、ご理解をお願いいたします。

ハン・ダガムに惜しみない愛と声援を送ってくださるすべての方々に感謝し、お互いに向けた信頼と愛をもとに、結婚という良い実を結んで、人生の第2幕を控えている二人に、温かい祝福を送ってください。

ハン・ダガムは結婚後も女優として常に最善を尽くしていきますので、多くの関心をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : パク・ユンジン