LIMITLESS、カムバック控え新メンバーが合流!6人組に…1stミニアルバム「Wish Wish」団体予告イメージを公開

OSEN |

写真=O&Oエンターテインメント
LIMITLESSが、6人組で新たなスタートを切る。

本日(18日)O&Oエンターテインメントは「4人組でデビューしたボーイズグループLIMITLESSが、新メンバーのC.IとJ-Jinを迎え入れ、6人組として新たにカムバック活動を始める」と明らかにした。

LIMITLESSはこれに先立って、カムバックを告げるカミングスーン予告イメージを通じて、謎の2人をシルエットで公開した。これと共にA.M、レイチャン(Raychan)、チャン・ムン・ボク、ユン・ヒソクに続き、新メンバーのC.IとJ-Jinの予告フォトを公開して、6人組の活動に始動をかけた。C.IとJ-Jinともに中国国籍で、グローバル音楽市場に進んでいくLIMITLESSの歩みに期待が集まる。

また、16日と17日の2日間で公開されたコンセプトフォトには、6人組になったLIMITLESSが初めて披露する1stミニアルバムのタイトル「Wish Wish」と、メンバーたちの初の団体イメージが収められた。メンバーたちのビジュアル・ケミ(ケミストリー、相手との相性)はもちろん、さらに強烈になったコンセプトを予告して、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

LIMITLESSは「SUPER STAR K2」と「プロデュース101」シーズン2に出演して話題を集めたチャン・ムンボクをはじめ、「プロデュース 101」シーズン2に一緒に参加したA.M、ユン・ヒソク、そしてJTBC「ミックスナイン」出身レイチャン(Raychan)で構成されて、7月に1stデジタルシングル「Dreamplay」を発売してデビューした。

新メンバーのC.I、J-Jinが合流し6人組になったLIMITLESSが、音楽界にどんな変化をもたらすか、関心が高まる。

LIMITLESSの1stミニアルバム「Wish Wish」は、28日各音楽配信サイトを通じて発売される。

LIMITLESS、11月28日にカムバック決定…メンバーと共にいる2人の正体とは(動画あり)

記者 : チェ・ナヨン