コ・ジュニ、パク・ヘジンらの所属事務所と専属契約を締結…幅広い活動に期待

TVREPORT |

写真=マウンテン・ムーブメント
女優コ・ジュニが、俳優パク・ヘジンらが所属しているマウンテン・ムーブメントと専属契約を締結し、話題になっている。

しっかりとしたエンターテインメントシステムに基づいて海外と国内で作品および各種社会、文化活動にも寄与してきたマウンテン・ムーブメントは18日、コ・ジュニと専属契約を締結したと伝えた。

マウンテン・ムーブメントの関係者は「女優コ・ジュニは独歩的なオーラを持っている演技者で、今後多くの作品で幅広い活動ができるように支援を惜しまないつもり」とし、「彼女だけのトレンドをリードする力を十分活用し、海外で韓国アーティストの競争力を見せるつもりだ」と明かした。

また「一緒に成長するパートナーとしてジュニさんを迎えることができて嬉しい」という感想を付け加えた。

マウンテン・ムーブメントには世界的な韓流スターパク・ヘジンをはじめ、注目の新人俳優キム・ウンス、ホン・セロム、キム・ヒョンジンなどが所属している。

高身長と異国的なルックスで早くも注目を浴びてきたコ・ジュニはCMモデルに続き、MBC「キツネちゃん、何しているの?」「彼女はキレイだった」、SBS「野王」「追跡者」、映画「ガールスカウト」などに出演し、女優としても認められながらテレビと映画で精力的な活動を繰り広げた。特にコ・ジュニだけの独歩的でトレンディーな魅力で流行を先導しながら20~30代女性のワナビーに浮上し、各種広告モデルのキャスティングリスト1位として愛されてきた。

マウンテン・ムーブメントは「コ・ジュニが今後作品を通じて大衆と活発にコミュニケーションし、また芸能人としてボランティアおよび社会還元活動をしながら大衆を先導する責任感のある公人の姿を見せるように、パートナーでありながらも良い友人として最善を尽くすつもりだ」と多くの関心と応援をお願いした。

記者 : イ・ウイン