チョン・ヒョンム、Block BのP.Oに似てる!?“そっくり診断”の結果に満足

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」画面キャプチャー
タレントのチョン・ヒョンムが、Block BのP.Oに似ていると出たと、“アプリのそっくり診断機能”の結果に満足すると、ユ・ビョンジェが「信憑性がない」と指摘した。

ヤン・セヒョンは韓国で16日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」で「チョン・ヒョンムが制作陣にP.Oに似ていると出た写真を送ったと聞いた」と明かした。

チョン・ヒョンムは最近流行りの“アプリのそっくり診断機能”にP.Oの写真を入れた結果、自身に似ているという結果が出たと話した。P.Oの写真を分析した結果、一番似ている有名人がチョン・ヒョンムだったという。

するとユ・ビョンジェは「僕もそのアプリを知っているけど、信憑性がない。僕が猫の写真を入れたら俳優イ・ミンギさんに似ているという結果が出た」と声を高めた。チョン・ヒョンムは「イ・ミンギさんは犬系ではなく、猫系だ。信憑性がある」と反論し、笑いを誘った。

シン・ボンソンとイ・ヨンジェもそれぞれこのアプリに写真を入れると、シン・ボンソンとレオナルド・ディカプリオという結果が出て視線を奪った。

イ・ヘソンアナウンサー、ラジオ番組でチョン・ヒョンムとの熱愛に言及「驚いた人も多いと思うが…」

チョン・ヒョンム&チャン・ドンユン&ソン・ダムビ&キム・ジュンヒョン「2019 KBS芸能大賞」のMCに抜擢

記者 : パク・グィイム