チョン・ソミン、明日放送「ランニングマン」でGOT7 ジニョンと再会…ときめく雰囲気

TVREPORT |

写真=SBS
「ランニングマン」のチョン・ソミンが、GOT7のメンバージニョンに出会い、“成功したオタク”の姿を見せる。

韓国で17日に放送されるSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、チョン・ソミンとジニョンのときめく出会いが公開される。

この日の「ランニングマン」にはGOT7のジニョンがゲストとして出演し、チョン・ソミンをときめかせる。先立ってチョン・ソミンは、過去にミッションマンとして出演したGOT7に会って「GOT7のジニョンさんにまた会いたい」と言及していた。

久々に「ランニングマン」に出演したジニョンは、チョン・ソミン会って喜ぶ。続いて、チョン・ソミンが自身について言及した内容が書かれた記事に対して「母が『この方(チョン・ソミン)がジニョンを応援してくれてるよ』と記事のリンクを送ってくれた」と伝える。

チョン・ソミンはジニョンが登場して、落ち着かない様子で終始ときめく表情を浮かべる。ソン・ジヒョは「どうして私のそばでソワソワしてるのよ」と怒り、現場に笑いを誘った。

「ランニングマン」は、韓国で毎週日曜日の午後5時に放送される。

記者 : パク・グィイム