「私の国」AOA ソリョン、絶望したヤン・セジョンを慰める“私の心の中は全てあなたのことよ”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「私の国」放送画面キャプチャー
AOAのソリョンがヤン・セジョンを慰めた。

15日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「私の国」第13話でソフィ(ヤン・セジョン)は復讐に成功したあと、苦しんでいた。

ソフィはあれほど願っていた復習に成功したが、犠牲になった大勢の死体を見て、自分を責めた。ソフィは「私が何をしたのか分からない。私の復讐のために、あまりにも多くの人々に怪我を負わせた」と嘆き、イ・バンウォン(チャン・ヒョク)に対し「疲れた。私ももう休みたい」と話した。

ハン・ヒジェ(ソリョン)は苦しんでいるソフィを慰めた。「覚えてる?押されても押されてはいけない。そうしないと崩れてしまう」と話した。そうしてハン・ヒジェは「あなたの父親に言われた言葉よ。カンゲから私の命を助けてくれた。そのおかげて私は生き延びる事ができたし、今まで頑張ることができた」と秘密を打ち明けた。

ハン・ヒジェはこれまで言えなかった理由について「私の心がその借金のせいだと思われるのがいやだったから」と話した。

さらにハン・ヒジェは「私の心の中は全てあなたのことよ。これからは怪我もしないで、体調も崩さないで生きよう」とソフィを慰めた。ソフィはそんなハン・ヒジェを暖かく抱きしめた。

写真=JTBC「私の国」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ハナ