キム・ホヨン、本日放送のラジオ「ヤングストリート」に出演なし…番組側が発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優キム・ホヨンが同性にセクハラをした疑いで告訴された中、彼が出演している「チョン・ソミンのヤングストリート」側は「15日の放送分は、キム・ホヨンが参加したコーナーではなく、ライブ招待席が放送される予定」と明かした。

15日、SBS FM「チョン・ソミンのヤングストリート」側は、TVレポートにこのように明かし「曜日コーナーの代わりにライブ招待席を行う場合が多い。今回の招待席は、以前から計画されたもの」と説明した。

キム・ホヨンは「チョン・ソミンのヤングストリート」で、毎週金曜のコーナー「人生はしょっぱすぎる」にレギュラー出演している。

最近、ある媒体はキム・ホヨンが9月24日、車の中で男性Aさんに性交類似行為をした疑いで告訴されたと報道した。これによると、城東(ソンドン)警察署女性青少年課に告訴状が提出された状態。

これと関連し、当時キム・ホヨンの所属事務所側は「当社または俳優に直接確認していない内容の流布または、推測性の記事作成を控えていただくことを重ねてお願いする」とし、「誤報などに対して、当社は積極的な法的措置を取る予定」と公式コメントを発表した。

記者 : ソク・ジェヒョン