ハン・イェスル、YouTubeチャンネル開設の理由を語る「新しい人生を生きてみたかった」

MYDAILY |

写真=「NYLON KOREA」
女優ハン・イェスルがファッションマガジン「NYLON KOREA」12月号のカバーを飾った。

「NYLON KOREA」とのグラビア撮影後に行われたインタビューで、ハン・イェスルはYouTubeチャンネル「ハン・イェスルis」を始めたきっかけについて、「歳月から来る余裕と成熟、確固としたものがありました。もちろん自信があったのではありません。それでも、何にせよやってみようと思いました。20年近く同じ道を歩んできたならば、若い日も残り少ないので、何であれ新しいことをやってみよう、新しい人生を生きてみようと思いました」と説明した。

続いて「時間があまり残っていないと思うので、やりたいことを全部やらなければなりませんでした。少しでも若く、きれいで、美しい時に、私をもっと披露しようと決心しました」とつけ加えた。

また「愛らしさという言葉が人間になると、ハン・イェスルではないか?」という質問に対しハン・イェスルは「他の人と異なるところのない普通の人間だ。ただ(皆さんが)よく見てくださるようだ」と率直に打ち明けて注目を集めた。

ハン・イェスルのグラビアとインタビューは「NYLON KOREA」12月号で確認できる。

記者 : イ・イェウン