ヘンリー&ユン・ドヒョン、スケートボードに挑戦!思わぬ展開に困惑する一面も…その実力は?

Newsen |

写真=MBC
ヘンリーとユン・ドヒョンが新鮮なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

本日(15日)韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、ヘンリーとユン・ドヒョンが子供スケートボーダーたちと一緒に愉快なスケートボード特訓を受け、視聴者たちに笑顔を届ける。

スケートボード場を訪れたヘンリーとユン・ドヒョンは、まるで幼少時代に戻ったようにスケートボードを楽しんだ。この時、2人を緊張させるスケートボード神童たちが登場する。子供たちはまだあどけない顔で小柄な体格にも関わらず、ヘンリーが実演してみせた動作を簡単に真似して見せ、驚きを与えた。

ヘンリーはこれに負けじと他の技術を披露するが、むしろより優れたスケートボードの実力を誇る神童たちを見て驚きを隠せない様子だ。特に、余裕あふれる子供たちとは違って、なんとなく緊張感の漂うヘンリーとユン・ドヒョンの表情は、視聴者に笑いを届ける。

続いてユン・ドヒョンは、ヘンリーのボード技術を向上させるためにスパルタ式訓練に出た。特訓に参加したヘンリーは、すぐにかつてのスケートボード実力を回復して、今まで見せてこなかった男らしい魅力をアピールするものとして、期待を集めている。

更には、思わず笑顔にさせる“ヘンリー・ジュニア”も現れ、視線を奪うという。ヘンリーにそっくりな可愛らしい笑顔はもちろん、小柄な体格にもたくましくスケートボードに乗るヘンリージュニアの姿は、見る人々を笑顔にさせ、お茶の間にヒーリングエネルギーを伝える予定だ。韓国で午後11時10分に放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ