BLACKPINK ジス「誰かの後を追うよりも明日の自分を夢見て歩んで欲しい」

Newsen |

写真=「ELLE」
“スタイルアイコン”BLACKPINK ジスのロンドンで撮影したグラビアを公開した。

撮影後に行われたインタビューでジスは、「時間が経って振り返って見ると『私はかなり強い人間だったな』と思います。以前から大変なことがあっても、他の人に頼ろうとはあまり思いませんでした。できれば一人で悩んで解決しようとして来ました。一人でも乗り越えてきた時間のおかげで、今このように強くなることができたのだと思います。今も大変なことはあまり話したくないです。他の人が私を思い出す時、いつも笑顔であったら良いと思います」と語った。

また、「“将来の自身をロールモデルにしてみるように”とアドバイスしたいです。他人の姿を追うよりも、自分が夢見る明日を見ながら、一日一日迷わず歩んでいって欲しいと思います。私も周りにいる誰かについて行ってみたり、あちこちを迷いながら歩き回ったのですが、結局達成感よりも、虚無感が訪れました。みんな、自分の中で自分だけのロールモデルを作ってほしいです」と、BLACKPINKを愛している世界中の少女たちに温かいメッセージを伝えた。


記者 : ペ・ヒョジュ