ASTRO、6thミニアルバム「BLUE FLAME」THE STORYバージョンの団体予告イメージを公開

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROが6thミニアルバムの団体予告イメージを公開した。

ASTROは14日、公式SNSチャンネルを通じて6thミニアルバム「BLUE FLAME」の「THE STORY」バージョンの団体予告イメージを公開した。

先日公開された個人イメージではそれぞれメンバーの魅力を強調したことに対し、団体イメージではメンバーらの個性が調和して相乗効果を発揮し、完全体だけに見せる事が出来る魅力を披露した。

ASTROは青い光の冷たい空間の中で、より一層暗く強烈になった魅力を発散している。ASTROは今まで見たことのないクールな姿で一気に注目を集めた。また、優雅なオールブラックファッションでカメラを見つめる魅惑的な眼差しはASTROのビジュアルの変化を証明した。

ASTROは温かく、優しいカリスマ性を盛り込んだ「THE BOOK」バージョンと、夢幻的で致命的な魅力を盛り込んだ「THE STORY」バージョンの予告イメージを全て公開し、はっきりしたコントラストをなす2面性のある魅力をアピールした。

特にASTROは正反対の二つのコンセプトを完璧にこなし、限りない可能性を見せると同時に6thミニアルバム「BLUE FLAME」への期待も高めている。

ASTROは11月20日に6thミニアルバム「BLUE FLAME」を発売する。

記者 : シム・オンギョン