“熱愛発覚”元Nine Muses ギョンリ、恋人2AM ジヌンとのラブストーリーを告白…密着ツーショット写真も初公開

Newsen |

写真=「セクションTV芸能通信」キャプチャー
元Nine Muses ギョンリが2AM ジヌンとの恋愛について言及した。

14日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、ギョンリは直接、ラブストーリーを告白した。

ギョンリは「歌手ジヌンさんと2年間恋愛しています。これからも良い付き合いをしていきます」と率直に語った。パク・スルギは「私たちが飲み会がある度に聞いてみたけど『私が好きなようにする』と言ってた。本当に好きなようにしていた」と冗談を言った。

ギョンリは「告白は誰が先にしたか分かりません。自然に会って一番記憶がよかった日を1日目にしました」と語った。また「共通の友達が多くて自然に会うようになりました。私たちは内緒でデートしたりはしませんでした。ですが、友達だと思われたみたいです」と説明した。

ギョンリは、ジウンと電話して交際報道について教えてあげたと明かした。ギョンリは「面会にもたくさん行きました。9時が面会が始まる時間なので、それを守っていこうとしてます」と話した。また「愛称はなくて、お互いに『チャギヤ(恋人を呼ぶ言い方)』と呼んでます」と付け加えた。

2AM ジヌン&元Nine Muses ギョンリ、2年前からラブラブ!?番組で共演した過去の映像が話題

“熱愛発覚”元Nine Muses ギョンリ、ファンに初めて心境を告白「ごめんなさい…そしてありがとう」

記者 : チ・ヨンジュ