SEVENTEEN スングァン、新バラエティ「偏屈な5兄弟」最後のMCとして合流“期待してください”

TVREPORT |

写真=JTBC
SEVENTEEN スングァンが「偏屈な5兄弟」の最後のMCとして合流し、最初の収録を終えた。

JTBC「偏屈な5兄弟」側は、本日(14日)に「スングァンが最後の兄弟(MC)として合流し、今月13日に最初の収録を終えた。スングァンは21日に放送される第4話に初登場する予定だ」と明かした。

「偏屈な5兄弟」はレギュラー編成後、ずっと長男のgod パク・チュニョン、次男ソ・ジャンフン、三男キム・ジョングク、末っ子の「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクが毎週客員MCの“従兄弟”を迎え入れ5兄弟体制を維持してきたが今回、スングァンが入ることで5兄弟のラインナップを完成させた。

この日スングァンは、制作陣を通して「個性の強い兄さんたちが集まっていて、とても不思議で楽しかったです。撮影前半、ジニョク兄さんが難しく考えないでと労わってくれました。いざ、最初の収録を終えたら、兄さんたちとすぐに仲良くなれそうです。これから早く慣れていくので、期待してください」と初撮影の感想を明かした。

記者 : ソン・ミンジュ