「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク“なりたい顔はウォンビン…あんなハンサムな方がいるんだなと思った”

MYDAILY |

写真=JTBC
「PRODUCE X 101」出身UP10TIONのイ・ジニョクが、俳優ウォンビンと顔を変えたいと明らかにした。

JTBC「偏屈な5兄弟」は、普通の生活のテーマから変わったテーマまで、何でも順番を決めて議論するトークショーだ。本日(14日)韓国で放送される第3回では、godのパク・チュニョン、ソ・ジャンフン、キム・ジョングク、イ・ジニョクと一緒に、ファン・チヨルがゲストMC、ソルビとKARA ヨンジがゲストで出演して愉快なトークバトルを繰り広げる予定だ。

最近行われた収録では「最も叶えたい願い事を順番に並べなさい」というテーマのもと、「100億の宝くじ当選」「20年若返る」「顔の変更可能」「生涯の健康を保証」「生涯のパートナーに会う」の順番を決めた。イ・ジニョクの番が来ると出演者たちは「ジニョクにとって顔を変えたいという願いは意味がない」と、イ・ジニョクのイケメンビジュアルに向けた羨ましさが混じった声をあげ、笑いを誘った。

しかしイ・ジニョクは「『あの顔で一度ぐらいは暮らしてみたい』と思った唯一の人がいる」と明らかにし、出演陣の関心を集めた。イ・ジニョクが明らかにした“顔天才”の正体は、俳優ウォンビン。イ・ジニョクは「顔を洗っていないような姿でも、とてもハンサムだった。あんな方もいるんだなと思った」とウォンビンのルックスに賛辞を惜しまなかった。この時ソ・ジャンフンは「だから僕は必死に洗うんだ。そうでなければ最悪のビジュアルだ」と主張して、きれい好きの裏に隠された悲しい(?)事情を告白して、周りを爆笑させたという。

この日イ・ジニョクは「今の自分に重要なのは愛より仕事」として、「生涯のパートナーに会う」という願いをクールにパスしたという。これに“元祖顔天才”のウォンビンがもたらしたセルフディス戦に加え、イ・ジニョクの願い事の配列が笑いを誘う「偏屈な5兄弟」の本放送に期待が高まっている。

「偏屈な5兄弟」は、本日(14日)夜11時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル