2AM ジヌン&元Nine Muses ギョンリ、2年前からラブラブ!?番組で共演した過去の映像が話題

TVREPORT |

写真=Comedy TV「新商品を狙う奴ら」放送画面キャプチャー
2AMのジヌンと元Nine Muses ギョンリが2年前から交際していることが分かった。二人が一緒にいる姿は見慣れたものだった。すでに2年前に放送されたバラエティ番組で二人はカップルモードで甘い姿を見せていたからだ。

13日、ジヌンの所属事務所はギョンリとの熱愛を認めた。2017年末から恋人になったという二人は接点が多い。まずアイドルグループのメンバーとして活躍した二人はソロ歌手としても活動の領域を広めた。特にバラエティ番組にも多数出演して親しみやすいイメージを確立した。

ジヌンとギョンリの甘いムードも、バラエティ番組で先に形成されていた。二人は2017年4月から12月まで韓国で放送されたComedy TV「新商品を狙う奴ら」で共演し、番組内の公式カップルとなっていた。

そんな中ジヌンは、ギョンリの愛嬌を見て「可愛い」「狂いそう」などの発言をして、他の出演者にからかわれた。ギョンリもそんなジヌンに「私、あなたのことが好きなのかも」と相槌を打った。その後も二人はカップルの設定を続けた。互いに海苔巻きを食べさせたり、腕を組んだりする姿も見せた。

さらに二人はデュエット曲も発表した。2017年12月にギョンリはジヌンがフィーチャリングしたデュエット曲「二人だけのクリスマス」を発表した。この過程で二人は甘い雰囲気をアピールし、カメラの前でつないでいた手を外す姿は2年後にやっと注目を浴びることになった。

ジヌン側はギョンリとの関係について「自然に親しい関係を続けてきて、2017年末から良い感情を持って会っている」と説明した。見る人々が混乱するほど親しかったジヌンとギョンリは実はこの時から親しく付き合ってきたとも推測される。

あるメディアでは、おそらく周囲のスタッフはジヌンとギョンリが交際していることを皆知っており、熱愛の記事が出てこないことが不思議なほどだったとも報じられた。

現在ジヌンは軍服務中で、ギョンリはMBC「セクションTV芸能通信」のMCとして活躍している。

Nine Muses ギョンリ&2AM ジヌン、18日にデュエット曲発売…甘いカップルソングに期待

“入隊中”2AM ジヌン、元Nine Muses ギョンリとの熱愛を認める「2年前から交際」

記者 : キム・イェナ