パク・ボヨン、自ら活動休止を発表「腕を負傷…本当に悲しい」

OSEN |

写真=Fides Spatium
女優パク・ボヨンが負傷のため、しばらく活動を休止する。

パク・ボヨンの所属事務所の関係者は13日、OSENとの取材で「体調が悪いため休むのは事実だ」と明らかにした。

これに先立ってパク・ボヨンは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、活動再開に向け休息期間を持つとコメントした。パク・ボヨンは「以前、腕を怪我しましたが、その時治療ができなかったので、今(治療を)しなければなりません。ギプスを6ヶ月ほどすることになります」と伝えた。

続いて彼女は「なので私は少し休みます。健康のためなので、調整することができませんでした。良くないニュースですが、休まなければならないです。元気になって、後でたくさんたくさん仕事します。次回作も私の思い通りにはなりません。本当に悲しいです。私の状態を全部お伝えすることはできないですが……」と活動休止に対する心境を語った。

パク・ボヨンは放送の終盤に、正式に活動休止を発表した。パク・ボヨンは「治療が終わったら、また連絡します。いつになるか分かりませんが、勇気を出して再び『V』アプリを起動します」とファンに呼びかけた。

パク・ボヨンは6月に韓国で放送が終了したtvN「アビス」に出演した。

放送終了「アビス」パク・ボヨン&アン・ヒョソプ、新たな出発へ…2人の運命はどうなるか

【PHOTO】パク・ボヨン&アン・ヒョソプら、ドラマ「アビス」打ち上げに参加

記者 : パク・パンソク