GOT7、新曲「君が呼ぶ僕の名前」パフォーマンスビデオ&ダンス練習映像を公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7の歴代級の振り付けを鑑賞することができる映像が相次いでと公開され、韓国国内外から熱い反響を得ている。

GOT7は4日、ミニアルバム「Call My Name」とタイトル曲「君が呼ぶ僕の名前」をリリースしてカムバックした。今回の曲は、リーダーのJBがメンバーたちを一人ずつ起こすような感覚的なイントロの振り付けに、節度のある群舞が加えられ、話題を呼んでいる。

JYPエンターテインメントは10日、公式SNSチャンネルに「君が呼ぶ僕の名前」のパフォーマンスビデオの掲載に続き、本日(12日)0時ダンス練習映像を公開した。パフォーマンスビデオの中のGOT7は、レザースーツで仕上げた素晴らしいビジュアルと7人のメンバーたちの完璧な群舞を同時に披露し、ファンを魅了させた。

ダンス練習映像では、カジュアルな服装で完璧なダンスを披露して一気に注目を集めた。特に固定カメラで撮影したダンス練習映像は「君が呼ぶ僕の名前」のパフォーマンスを一つ残らず鑑賞することができ、大きな話題を集めている。

GOT7はカムバック初週の放送活動で、タイトル曲はもちろん、収録曲のステージまで披露し、さまざまな魅力をアピールした。清涼感たっぷりの「THURSDAY」と爆発的なエネルギーが際立つ「Crash&Burn」を通じて、相反する雰囲気のステージを飾った。

GOT7は優れたビジュアル、洗練されたスタイリング、迫力あふれるパフォーマンスなど、魅力要素たっぷりの「君が呼ぶ僕の名前」で2週目の活動を続けていく。

ニューアルバム「Call My Name」は11日基準、HANTEO週間アルバムチャートとGAON週間Retail Album Chartの1位を獲得した。また、新曲「君が呼ぶ僕の名前」のミュージックビデオは、本日(12日)午前2時5分頃、YouTube再生回数3000万回を突破するなど人気を博している。



記者 : パク・ソヨン