NATURE キム・ソヒ、グループ加入後初のカムバック!心境を告白「うまくできるか心配したけど…」

OSEN |

写真=NATURE 公式Facebook
「プロデュース101」出身キム・ソヒが、NATUREに合流した感想を語った。

本日(12日)午後、ソウル市清潭洞(チョンダムドン) にあるILCHIアートホールでNATUREの2ndミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」発売を記念するメディア向けショーケースが開かれた。この場にはNATUREのキム・ソヒ、セボム、ルー、チェビン、ハル、ロハ、ユチェ、サンシャインが出席し、MCパク・スルギが司会を務める中、新曲の紹介と共にステージを披露した。

特にキム・ソヒは今回のアルバムからNATUREに新しいメンバーとして合流し、ファンと出会う。Mnet「プロデュース101」シーズン1で活躍し、注目されたキム・ソヒであるだけに、NATUREの中での活躍も期待される。

これと関連し、キム・ソヒは「最初はうまくできるだろうかと心配しました。新しいメンバーへのけん制とかではなく、私が人見知りなのでそう思いました。メンバーとうまく付き合えるかなと心配しました」と明らかにした。

これに対し、ルーは「とてもよくできていると思います。私がNATUREの中でダンスの習得が遅い方なのですが、ソヒ姉さんも私と似ていて……とても嬉しく、良かったです。いつも私が一人だけ残って練習していたのですが、今はソヒ姉さんと一緒に残って教え合います」と話した。キム・ソヒも「私もルーのような友達がいてよかったです。ダンスメイト」と話した。

続けてロハは「私が鏡を見ながらダンスをしているのですが、ソヒ姉さんに目がいきます」と言うと、キム・ソヒは「ロハは姉のようです」と冗談を言った。また「元々私は清純なイメージがありましたが、今回NATUREに入ることが新しいスタートであるだけに、もっと良いスタートとして何がいいか悩みました。そこで他のコンセプトをお見せすることも良いのではないかと思いました」と話した。

NATUREの今回のアルバムは、NATUREの新プロジェクト「NATURE WORLD」の始まりを告げるアルバムだ。NATUREはタイトル曲「OOPSIE」で元気なエネルギーと個性を表現すると意気込んでいる。本日(12日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

【PHOTO】NATURE キム・ソヒ&セボム&チェビン「ソウルファッションウィーク」に出席

「プロデュース101」出身キム・ソヒ、NATUREの新メンバーとして合流…事務所が発表

記者 : ヨン・フィソン