「PRODUCE X 101」出身のUP10TION イ・ジニョク、新ドラマ「その男の記憶法」に出演決定

OSEN |


「PRODUCE X 101」出身のUP10TION イ・ジニョクが「その男の記憶法」に出演する。

本日(12日)、所属事務所TOPメディアの関係者は、OSENとの取材で「イ・ジニョクがMBC新ドラマ『その男の記憶法』に出演する」と公式コメントした。

この日の午前、マスコミはイ・ジニョクが「その男の記憶法」で演技にも挑戦することが報道された。これに関連し、TOPメディアの関係者は「イ・ジニョクがドラマに出演するのは事実だ。最近出演を確定した」と説明した。

イ・ジニョクは、2015年グループUP10TIONでデビューした。彼は今年Mnet「PRODUCE X 101」に出演し、高い支持を得ている。最近はJTBC「早く言って」「偏屈な5兄弟」と、tvN「ドン・キホーテ」などのバラエティ番組にレギュラー出演し人気を博している。イ・ジニョクがバラエティに続きドラマでも活躍を見せるのか期待を高まる。

「その男の記憶法」は、過剰記憶症候群で1年365日8760時間をすべて覚えるアナウンサーと、過去を忘れて勝手に生きるトップ女優の愛を描いたドラマだ。俳優キム・ドンウクとムン・ガヨンが男女主人公として出演する。来年3月に韓国で初放送される予定だ。

記者 : ヨン・フィソン