「ノクドゥ伝」キム・ソヒョン、チャン・ドンユンの正体を知り涙…複雑な心境を表現

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」キム・ソヒョンが、緻密な心理描写で共感を得た。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥジョン」でキム・ソヒョンは、ノクドゥ(チャン・ドンユン)の正体を知ったドンジュ(キム・ソヒョン)の感情を緻密な心理描写で表現した。

前回の放送で従事官だと思った人が、自身の復習の対象である広海(チョン・ジュノ)であることを知ったキム・ソヒョンは衝撃を受けた。

また、ノクドゥと市場でデートを楽しんでいたドンジュは、巨大な波を見たと大げさに言うノクドゥに、「今行こうか、海を見に?」と積極的な姿を見せて、視聴者をときめかせた。

しかし、その後ドンジュは衝撃的な事実を知る事となった。ユルム(カン・テオ)に「お願いだから、私とのことにノクドゥを巻き込むないでください……」と懇願したが、ユルムは「君の家族を皆殺しにして、君の人生を下っ端に引きずり下ろした、君がそこまで憎んで、殺しくたくてしょうがなかった、その王! その王の息子がノクドゥだ」とノクドゥの正体を暴露した。

すべての真実を知ったドンジュは衝撃と複雑な心境の中、ブランコの前で会ったノクドゥを抱きしめて、涙を流した。

KBS 2TV月火ドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥジョン」は、切なくも愉快な朝鮮版ラブコメディで、韓国で毎週月火曜日の午後10時に放送される。

記者 : チャン・ウヨン