VICTON チェ・ビョンチャン、本日(11日)放送「バンバンショー」にMCではなくゲストで登場

MYDAILY |

写真=SBS MTV
VICTON チェ・ビョンチャンが「バンバンショー」に、MCではなくゲストとして登場する。

本日(11日)韓国で放送されるSBS MTV「バンバンショー」では、チェ・ビョンチャンがMCの席を空けた状態で放送が開始する。MCの元MYTEEN ソン・ユビンは、チェ・ビョンチャンの席が空席である理由を不思議に思っていたところ、チェ・ビョンチャンがゲストとして登場するやいなや「ビョンチャン兄さんはそこにいたんですね」と、とても嬉しそうな様子を見せた。

VICTONは「バンバンショー」の代名詞ともいえる「シムクン(胸キュン)する」のコーナーでは、胸がキュンとくるコメント対決を繰り広げる。与えられた状況を見て、この状況をどのように解決するのか、胸キュンコメントを事前に書き、投票を通じてランク付けするコーナーだ。今週の内容は「友達同士でケンカした後、和解するときにどのような言葉で距離を近づけていくべきか」についての投票を繰り広げた。MCとVICTONのメンバーは、また最下位になるのではないかと緊張する。

特にVICTONのメンバーであり、「半々ショー」のMCであるチェ・ビョンチャンは、数回にわたり下位にランクインした経験があり、さらに焦る様子を見せる。

今回の対決で熾烈だった対決ポイントは、他でもない和解をするために選択する「食べ物のメニュー」だった。和解のコメントは同じだったが、メニュー一つで順位が分かれ、爆笑を誘った。競争を繰り広げたメニューは、スパム丼とプルコギバーガー。現場での評価もはっきりと分かれ、どのメニューが上位にランクインしたのかについても、放送を通じて確認することができる。

記者 : ミョン・ヒスク