TOMORROW X TOGETHER、明日放送「アイドルルーム」に出演…隠していたバラエティセンスを発揮

MYDAILY |

写真=JTBC
TOMORROW X TOGETHERが隠してきたバラエティセンスを思う存分発揮した。

12日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」で活動しているTOMORROW X TOGETHERがデビュー以来、初出演する。

最近行った収録でグループについて紹介したTOMORROW X TOGETHERは「僕たちはポジションが決まっていない“万能グループ”だ。あらゆるポジションに自信がある」と伝え、尋常ではない自己愛を示した。続いてメンバー全員が「僕が一番ハンサムだ」と主張する一方、収録中にも「素敵だね」「イケメンは大変だね」など手前味噌を並べ、笑いを誘った。

TOMORROW X TOGETHERのバラエティセンスはここで終わらなかった。新人らしくないメンバーたちの活躍にMCチョン・ヒョンドンとDefconnが、今後のバラエティ活動を積極的に勧めたという。また、あるメンバーは収録中、MCたちの意地悪い質問にも瞬発力を発揮、センスある回答をして人々を感心させたという。

TOMORROW X TOGETHERが出演する「アイドルルーム」は、韓国で12日の午後6時25分に放送される。

記者 : イ・スンギル