H.O.T. ムン・ヒジュン、38回のリバウンドを経て…ついに17kg減量に成功!比較写真に驚き

MYDAILY |

写真=JUVIS
H.O.T. のムン・ヒジュンがダイエットに成功した。

ムン・ヒジュンは最近、専門コンサルタントのサポートを受けてダイエットし、体重が85kgからなんと68kgになり、17kg減量して全盛期の姿を取り戻した。

これに先立ってムン・ヒジュンは、継続的な体重増加とダイエットの繰り返しでリバウンドを経験してきたが、最近人生最後のダイエットに成功したという。

ムン・ヒジュンはリバウンドをなんと38回も経験するほど、さまざまな方法のダイエットとリバウンドを繰り返してきたというが、ダイエットに再挑戦すればするほど、より極端な方法のダイエットに挑戦することになり、その過程で健康にまで問題が生じる状況に至ったという。

無理な運動はもちろん極端に食事の量を減らし、何も食べないダイエットをする過程ではめまいが激しくなり、朝起きた際には一度も爽快感を感じたことがないほど疲れ、元気がない日が続いたという。

一人でダイエットができると思い、さまざまな方法で挑戦したが、結局全部失敗してしまい、ダイエットに再挑戦すればするほど同じ方法ではこれ以上体重を減らすことができず、健康まで悪化すると判断して専門コンサルタントのサポートを受けることにしたという。

ムン・ヒジュンは「いつもダイエットする時には無理に運動したり、極端に炭水化物を食べなかったが、今回のダイエットでは一日三食をきちんと食べて、以前のように運動もしなかったのに体重が以前よりはるかに減ってとてもびっくりした。17kg減量したらめまいがなくなり、さらに元気になった。これからはこの体重をきちんと管理して二度とリバウンドしないようにする」と感想を伝えた。

「G-DRAGONがSMにいたとき可愛がっていた」H.O.T. ムン・ヒジュン、当時のエピソードを明かす

SEVENTEEN、H.O.T. ムン・ヒジュンの娘に愛情爆発…デレデレぶりに注目(動画あり)

記者 : ミョン・ヒスク