東方神起 チャンミンが嫉妬?Urban Zakapa クォン・スニル、SM練習生当時のエピソードを告白「ユンホ兄さんが…」

Newsen |

写真=Newsen DB
Urban Zakapaのリーダークォン・スニルがSMエンターテインメント練習生だった当時の秘話を公開した。

クォン・スニルは最近、韓国で放送されたSBSラブFM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さんのラジオ」にゲストとして出演した。

クォン・スニルは「小学校6年生の時に姉の推薦で、SMエンターテインメント第1回ベスト選抜大会に出場した。当時、その大会では本選に進出し賞も受賞した。僕と同じ第1期に選ばれたのが東方神起 ユンホ、SUPER JUNIOR ソンミンだった」と明らかにして、人々を驚かせた。

更にクォン・スニルは「練習生だった当時、ユンホ兄さんが僕をとても可愛がってくれたのでチャンミンが嫉妬したこともある」と冗談を言って、笑いを届けた。

クォン・スニルは先月21日、デビュー後初のソロアルバムを発売して新曲「Just Broke Up Today」「Change」で活動中だ。

「小学6年生の時にSMの練習生になった」Urban Zakapa クォン・スニル、当時の同期とは?

SISTAR ソユ、Urban Zakapa パク・ヨンイン&クォン・スニルの間で揺れるアルバムグラビアを公開

記者 : チ・ヨンジュ