ユン・ウネも祝福!カン・ミヨン&ファン・バウルの結婚式にBaby V.O.Xが集合…真の友情が話題

OSEN |

写真=ユン・ウネSNS
ガールズグループBaby V.O.X(ベイビーボックス)が、再び「真の友情」を見せた。

ユン・ウネは、9日に自身のSNSにカン・ミヨン&ファン・バウルの結婚式に出席した認証ショットを公開した。

公開された写真は、ユン・ウネとカン・ミヨン&ファン・バウル夫婦のほかにも、キム・イジ、シム・ウンジン、イ・ヒジンなど、Baby V.O.X完全体の姿が盛り込まれている。ユン・ウネは、写真と共に「愛するミヨン新婦とバウル新郎~~~結婚を心から祝福します、おめでとう~」というコメントで愛情を表わした。

カン・ミヨン&ファン・バウルは、9日にソウルの東崇(トンスン)教会で、結婚式を挙げた中、Baby V.O.Xが完全体になって祝辞をし、夫婦の前途を祝福した。

2010年にキム・イジの結婚式当時、メンバーたちが一堂に集まり、キム・イジを祝うために祝歌を歌ったが、あれから約9年ぶりにカン・ミヨンの結婚式で祝辞を述べ、意味を加えたもの。4人は、並んで祝辞を読み、イ・ヒジン、キム・イジは祝辞を読みながら、胸がつかえる姿を見せた。

Baby V.O.Xは解散した後も、合間を縫って会うなど、友情を深めているという。

カン・ミヨン&ファン・バウル、本日(11/9)ついにゴールイン…幸せオーラ溢れる結婚式の写真を公開

【PHOTO】ユン・ウネからALiまで、カン・ミヨン&ファン・バウルの結婚式に出席

記者 : チェ・ナヨン