ユン・ゲサン&ハ・ジウォン主演、新ドラマ「チョコレート」予告映像第2弾を公開…この冬“奇跡”を起こせるか

TVREPORT |

写真=「チョコレート」2次予告映像画面キャプチャー
本日(9日)、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」の予告映像第2弾が公開された。ユン・ゲサンとハ・ジウォンの、甘く暖かい感性ラブストーリーがときめきの温度を高める。

キラキラして静かに揺らめく波で始まる予告映像第2弾は「僕には助けれられると思った」というイ・ガン(ユン・ゲサン)のナレーションと映像が合わさり、好奇心を刺激する。手術室の廊下に座り込んで涙を流す脳神経外科医師のイ・ガンの姿は、メスのように冷たい外見の中の温かな内面と傷を隠している人物であることが予想できる。

後を継いで、明るくポジティブなムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の姿が公開される。しかし、彼女は時々寂しそうな眼差しで遠いところを見つめたりもする。冷や汗を流しながら、誰かの腕の中で苦しむ姿で関心を集める。

それぞれの傷と痛みを隠したまま生きてく二人。「彼のことが気になった。子供のころ一回だけ会ったが、私の初恋だった」というナレーションは、イ・ガンとムン・チャヨンの運命のような瞬間を予告する。「あの人にも最初の奇跡をプレゼントして」という切ない声は、長い間冬だけ続いていた彼らの日常に、春のようにやってくる愛を待たせる。お互いの春で、慰めになってくれるイ・ガンとムン・チャヨンのロマンスが、視聴者の冬にも温かいぬくもりを届けることができるだろうか。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医師のイ・ガンと、料理で人の心を労わる炎のように温かいシェフ ムン・チャヨンがホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンラブストーリーを描く。韓国で現在放送中の「私の国」の後番組として、韓国で29日午後10時50分に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン