イム・チャンジョン、本日(9日)第5子の息子が誕生!SNSで報告「僕抜きでバスケチームが組める」

TVREPORT |

写真=イム・チャンジョン Instagram
歌手兼俳優のイム・チャンジョンが本日(9日)午前、男の子が生まれたことを伝え5人の息子の父親になった。

この日イム・チャンジョンは、自身のInstagramに子供の足の裏を撮影した写真と共に、短い文を掲載して第5子誕生のニュースを伝えた。

「4.1kg 健康に安産しました」と明らかにしたイム・チャンジョンは「僕を抜いてもバスケットボールのチームを組むことができるよ、これで!ウラッチャッチャ」と喜びを表した。続いて「大韓民国に重宝されるような人によく育てます」と付け加えた。

これに先立ち同日、ある媒体はイム・チャンジョンの妻が8日に息子を出産したと報道したが、これについてイム・チャンジョンはSNSで「事実ではない」と直接明らかにした。しかし、その3時間後に妻が息子を安産したというニュースが知らされたことから、多くのお祝いを受けている。

イム・チャンジョンは2017年1月に18歳年下の一般人と再婚し、同年4番目の息子を胸に抱いた。去る7月には妻の妊娠のニュースが伝えられ話題を集めたが、そして本日またもう1人の男児誕生で5人の息子の父となった。

【イム・チャンジョンのInstagram 全文】
言葉が喋れないだけで、もう大きくなって出てきたな~(笑)

4.1kg 健康に安産しました^^ 僕を抜いてもバスケットボールのチームを組むことができるよ、これで!

ウラッチャッチャ!!

大韓民国に重宝されるような人によく育てます!^^

記者 : キム・ミンジ