Noel イ・サンゴン、女優ヨン・ソンハと来年3月に結婚…所属事務所がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
Noelのリーダーイ・サンゴンが女優ヨン・ソンハと結婚する。

本日(8日)、Noelの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「イ・サンゴンとヨン・ソンハが、2020年3月14日に結婚式を挙げる」と発表した。

事務所は「イ・サンゴンとヨン・ソンハが一生一緒にいようと約束し、慎重に結婚を準備している」とし「確認した結果、結婚式の日付が決まっただけで、具体的な計画はまだ決まっていない」と話した。

続けて「Noelの新曲が出て精力的な活動が準備されているだけに、具体的な結婚の計画は来年、結婚式が近づけば申し上げる」とし「イ・サンゴン、ヨン・ソンハに祝福と応援をお願いしたい」と付け加えた。

Noleは今月7日、1年ぶりに新曲「Late Night」を発売した。この曲は主要音楽配信チャートで1位を獲得し、人気を博した。

【C-JeSエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。C-JeSエンターテインメントです。

Noel イ・サンゴンの結婚報道についての立場を申し上げます。

2020年3月14日、イ・サンゴンが女優ヨン・ソンハさんと結婚式を挙げます。

二人が一生一緒にいようと約束し、慎重に結婚を準備しております。

Noelの新曲が出て精力的な活動が準備されているだけに、具体的な結婚の計画は来年、結婚式が近づいてくれば申し上げます。

二人に祝福と応援をお願いします。

いつもありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン