B.I.G、初のアラブ単独コンサートが盛況裏に終了…100分間の熱いステージ

Newsen |

写真=GHエンターテインメント
B.I.Gが初のアラブ単独コンサートを終えた。

B.I.Gは今月7日、アブダビで初のアラブ単独コンサートを開催して、1千人あまりの地元ファンに会った。今回の公演は、チケット販売開始からわずか5分で全席完売を記録し、現地での人気を証明した。

この日、B.I.Gは2016年に発売した「APHRODITE」で公演の幕を開け、激しいダンスにも揺れないライブ実力をアピールした。また、様々なポップソングメドレーとYouTubeを通じて公開したアラブカバー曲「LM3ALLEM」「La Bezzaf」「Boshret Kheir」「3daqat」を披露して、熱い歓声を浴びた。

特に公演のエンディング曲としては、B.I.Gが今月4日に発売した新曲「ILLUSION」のアラビア語バージョンを歌って、アラブファンたちの熱狂的な反応を引き出し、公演が終わった後もアンコール要請が絶えなかった。B.I.Gは、約100余分の時間で目を離すことができない舞台で会場を熱く盛り上げた。

B.I.Gはアラビア語でカバーした曲映像の相次ぐヒットで、アラブで大きな人気を博しており、韓国だけでなく海外ファンたちの心まで魅了している。

B.I.Gは8日、アブダビでファンミーティングを開催する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン