VIXX レオ、自身の誕生日である11月10日に新曲「All of me」をリリース…ファンに特別なプレゼント

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオが新曲の発売をサプライズ予告した。

8日午前0時、VIXXの公式SNSアカウントを通じてレオの新曲「All of me」のカバーイメージがサプライズ公開され、視線を奪った。10日に誕生日を迎えるレオが新曲をサプライズ発売し、ファンにプレゼントする予定だ。

公開されたカバーイメージは、絵の具がにじみ出るように白と青、黒、灰色などが混ざっている。まるで海と砂浜を形象化したかのように、あるいはブラックホールに吸い込まれるような神秘的な雰囲気を醸し出したカバーイメージの片隅には、新曲のタイトルである「All of me」が、反対側には「LEO」という文字が書かれており目を引く。

それだけでなく、カバーイメージと共に公開された「2019.11.10 6PM(KST)」という日付を通じてレオの誕生日である10日に新曲が発売されることを知らせ、ファンへの特別な愛情を見せている。

特に「All of me」は、9月に開催されたVIXXの単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA PARALLEL」を通じてファンに初めて公開した新曲で、レオだけの繊細な感性と魅力的な音色でレオならではのステージを披露し、ファンから大反響を呼んだだけに、期待がより一層高まっている。

VIXXレオの新曲「All of me」は、10日午後6時に発売される。

記者 : カン・ソジョン